壁面リフォームを手がけるビビッド株式会社からのお知らせ・新着情報です。

045-594-0501平日・土曜 8:30~19:00

お問い合わせ

お知らせ

Blog ビビッドからのお知らせ・新着情報

ビビッド株式会社からのお知らせ、新着情報をお届けするコーナー。こちらでは、当社の技術情報・実績などについて詳細情報をご紹介します。また、3Mの化粧フィルム「ダイノックシート」の製品情報、バリエーションについてもご案内しますのでこちらもお読みください。

ビビッド株式会社は、神奈川、東京都内で壁面リフォームを手がけるダイノックシートの施工専門店です。屋内・屋外の壁面リフォームは当社にご相談ください。

ホームページをリニューアル致しました。

ホームページをリニューアル致しました。

株式会社ビビッドのウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。当社は、3Mの化粧フィルム「ダイノックシート」の施工を得意とする専門店です。したがって製品の特性を生かした最適な施工が可能です。しかも、年間200件にも及ぶ施工実績により膨大な技術的蓄積を資産としています。しかも、当社の施工スタッフは全員が有資格者。ライセンスや技能に裏打ちされた確かな施工、高品質こそビビッドの魅力と言えるでしょう。

 

また、当社が取り扱っている建築用化粧フィルムは、3Mのダイノックシートをはじめサンゲツリアテック、リンテックパロアなどの製品など約1,000種類以上を誇っています。当社はこの豊富なバリエーションの中から、お客様のご要望やご予算、環境要素などに即した最適な製品をご提案できます。こうしたアドバンテージは、化粧フィルムを活用した壁面リフォームで膨大な実績のある当社ならではの強みとなっています。ワンランク上の上質なクオリティ、自分だけのオリジナルを求めるお客様からのご依頼を、スタッフ一同、お待ちしております。

BACK TO TOP